ザ グレートバーガー 原宿

原宿のザ グレートバーガーでビール飲んでハンバーガーを食べてきました。

ビール飲んでハンバーガー食べて1人2000円ぐらいです。
ハンバーガーはこの値段だけあっておいしいです。
ビールは種類がいろいろありまして、女性にも人気だったかな…と書いてあったフルーティな味のするビール等々ありまして、飲んでみたら「おお、確かにフルーツな感じがする」というビールで飲みやすかったです。
私たちは平日の21時頃に訪れましたが、通りから外れていてこの時間でも結構お客さんがいました。帰る頃(22時頃)には私たちと他1組だけでした。

食べログで2013/08/16現在3.56点で口コミが332件あります。
私は…フレッシュネスバーガーにはじめて行ったときに「ああ、高いけど、高いものはうまいんだなあ」と思いましたが、ザ グレートバーガーも「高いけどうまい…」というか、高いからうまいのか…なお店かなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。