アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院

会社の同僚とアルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院に行ってきました。

東京 面白い 飲み屋」なキーワードで検索するとひっかかるお店の一つです。
雰囲気は食べログ等に書いてある通りで問題ないのですが、1つどこにも書いてなかったことがあります。

我々は、男4人で行きました。
1人都合が悪くなったので、別の方を誘って…まあ、面白系の飲み屋だから楽しめるかなと思って誘って行ったのですが、入店時の店員さんとのやりとりが以下な感じで、別の方、多分、どん引き。

店員さん「えーっと、今日は、どこが悪いの、ちんぽ?」
※ここで、我々は察しました、ああ、そういうノリの店か、と
同僚「あー、アナルかな」
店員さん「はい、アナルねー、どう悪いの」
同僚「ちょっと使い込みすぎて、血が出ちゃってねー」
店員さん「あー…、まあ、若いから仕方ないね、えーと、まっちゃんがアナルから血を流してるのね」

客層は圧倒的に女性が多いです。これはちょっとびっくり。
また若い方々が多いです。

男性は、運が悪いと店のイベントで担架で運ばれて、アナルにでっかい注射器でお注射されますので気をつけてください…気をつけようがないかもしれませんが…
ちなみに担架で運ばれた男性は切れてました。
いやあ…、気持ちは分かりますけど、そういう店ですから…

同僚と「この店、男がいい格好を見せたい女性がいる場合に来たらきついねえ」と会話しました。
上記のノリが問題なかったら、お値段は安い(2時間飲み放題で3000円だったと思います)ので、選択肢としてはアリかと思いますが人選は慎重に選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です