NINJA AKASAKA

NINJA AKASAKAに行ってきました。
面白かったので別メンバーで2回行きました。

NINJA AKASAKAの目玉は
・お店に入るときがすごい
・忍者の格好をしている店員さんが楽しい
・上級忍者の手品が楽しい
・最後のお見送りまで楽しい
・飯がうまい
となっています。

値段は高いです。予算を1人1万円で考えた方がいいかなと思います。
2回ともコースにしたので、アラカルトにすると分からないですが、コースが7000円でお酒が1杯800円くらいで、サービス料10%かかります。
一番安いコースで5000円なので、安くあげると7500円くらいになるかと思います。

コースで予約すると2時間30分、アラカルトだと2時間、時間はきっちりしています。

最初は男4人、その次は男2人女2人で行きました。
7,000円の大和魂コースを頼んだのですが、女性2人は「とてもお腹いっぱいでデザートが入らない」ということでしたので、女性がいたら、くのいちコース / 忍コースがいいかなと思いました。

お店に入るときは結構楽しいのですが、前の方にいないと、その楽しいのが見られないので、接待等の場合はお客さんを前に進んでください。

お店は外国人の方々がたくさんいる…というかほとんど外国人です。
目玉となるのは手品です。
私は手品を見ても仕掛けが分からない人なのですが、手品は純粋に楽しんだ方がいいと思います。
2回とも種も仕掛けもわかんない方々と行ったので純粋に楽しめました。
いやあ、間近で見る手品はすごいですね。

上級忍者にチップ(1000円でOK)を渡すと、追加で手品をしてくれるので、余裕があれば…まあ、4人くらいで行くと思うので、1人250円出すと思えば安いもんでしょう、チップを渡して追加で手品をしてもらうといいと思います。
チップを渡す練習にもなりますし、うん。

値段が高いので、自分が楽しむために行くことはないと思いますけど、仕事とかで接待するとか(したことないですけど…)、部署に若い方々がきたら、「こんなお店もあるよー」ということで、紹介がてらまた来るかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です