今半別館の大名牛丼

今半別館の大名牛丼(1890円)を食べました。

写真は取り忘れましたので以下のURLにある写真をご覧ください。
ネームバリューから?一度行ってみたかった : 今半別館・御開運弁当 : 今半 別館 いまはん べっかん[食べログ]

浅草はいろいろおいしい食べ物があります。
その中の今半のすきやきは有名な食べ物の一つだと思います。

が、値段の高さ故に、お店に並んでいる人を見かけたことがないです。
そんな値段は高いけど、うまいすきやきを提供する今半で、ランチの時間はそれなりの価格で牛肉が食えるというのが、今半別館の椅子席です。

今半の肉が食いたい、だが高い!と思う方は、今半別館の椅子席に行ってみてもいいかなと思います。意外に席数が少ないので、平日の11時半でも「今、満席です」と言われることがあります。

味はうまいです。が、量が少ないので、うまいものをたくさん食べたい!という方には向いていないかなと思います。老舗だからだと思いますが、お年寄りがターゲットのお店ですので、このくらいの量でもいいのかなとは思います。

ちなみに、うまい肉をそれなりに食べたいなあと思ったら、私は鉄板焼きステーキ 浅草松波 最高級和牛の1500円のランチを食べるかなと思います。でも、浅草っぽくないので、観光地浅草の今半で食べたーな感じになりたい場合は、今半がいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です