2001年8月9日
目次へ

免責事項

 この文書は、私は資格試験の場合問題をひたすら暗記してあとはパターン認識で問題を解いているのですがいったいどんな思考で問題を解いているんかなあ、ということを再確認するために書きます。で、もしかしたらみなさんの役に立つかも知れませんがこの通りにやって試験に受からなかったとしてもそれは私の責任じゃないです、真面目に勉強して試験を受けて下さい。
 さらに間違ったことを書いているかもしれませんが、私は試験に受かるために覚えている、んであって正確な知識を叩き込んでいる、わけではないのでそこらへんもご了承願いたいです。
 このページは『電波受験界』財団法人電波振興会を信用して書いているので電波受験界が間違っていればここのページの記述も間違えるというなかなかいい加減な部分があります。


目次へ
 ひろいん
 erscape @ apost.plala.or.jp